※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーね
家族・旦那

離婚を前提に悩んでいます原因は・金銭問題 旦那が私の実家から借金(…

離婚を前提に悩んでいます

原因は
・金銭問題
旦那が私の実家から借金(数百万)
自営業で事業失敗し、親へ頼み込み
また、私預貯金(数十万)の返済無し

・長女5歳への態度が酷い
絶賛反抗期を迎えてる長女に対して
小さな事をグチグチ毎回文句つける
今日なんかチャンネル変えないだけで怒鳴る
無視する、遊ばない

・共働きでも家事育児ほぼしない
これについてはもう、ほぼ諦めてます

・お給料の詳細も教えてくれなければ
副業をしようともしない
自営業を昔からやってるためアルバイトとか
人の下につく仕事が苦手だと、、、



離婚をすれば金銭的にも
生活は苦しくなると分かってますが
やはり、耐えれそうになく
私だけが耐えればと数年前までおもってたのですが


長女にも態度が悪すぎるので
最近はもう長女が小学生に上がるタイミングで
離婚を考えています


コメント

はじめてのママリ🔰

離婚でいいんじゃないですかね…ママさんが笑顔でいられるのが子供にとっては一番の幸せです🥺✨
ぜひ離婚前に借金は全額返してもらってくださいね!応援してます🙌🏻