※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

宅配ピザはどれぐらいの頻度で頼みますか?近くのスーパーのお惣菜でピザ…

宅配ピザはどれぐらいの頻度で頼みますか?

近くのスーパーのお惣菜でピザ1枚とか1/2枚とか売ってて、宅配ピザより断然安くてそっちを買ってしまいます😂

宅配ピザ高すぎて買えません🤣🤣

私ってケチなんでしょうか?😂

年間200万以上貯金できていて、節約はしてないけど倹約はしてます💦

皆さん、どうですか?
宅配ピザのチラシで値段見て目ん玉飛び出そうになったのは私だけですか?😂

コメント

はむ

宅配ピザ頼んだことないです!
めちゃくちゃ高いですよね!私も手が出ません😂
お持ち帰りだと半額になる所で1度だけお持ち帰りしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり高いですよね!
    お持ち帰りで半額は何度か利用したことがあります!
    あれはあれで美味しいのですが、大きさ次第で高いなーと思ってしまいました😅

    • 11月27日
ペッパー

宅配ピザ、頼んで家族で食べたことは一度もありません😂
旦那の実家では割とよくあったみたいですが私は自分の実家も含め一度もないです。
学生時代に友人と集まったときや従妹家族と集まったときには食べたことがあります😊それでも宅配じゃなくてテイクアウトです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家はど田舎すぎて、そもそもデリバリーピザがありませんでした😂
    都会に住んで、一人暮らしの時は頼んでました😊
    家族で食べるとなると割高なんだなーと思ってしまいました🤣

    • 11月27日
とこりん

宅配ピザ高いですよね!
高いのでいつもコストコでピザ買って冷凍してます😂
時々、宅配ピザ食べますが家で食べる時は宅配ではなくテイクアウトします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コストコのピザめちゃくちゃ大きいですよね!
    あれを分割して冷凍はよく聞きますよねー!
    デカすぎますもんね🤣
    取りに行った方が安くなったりしますもんねー!
    滅多に頼めないなーと思ってしまいました😅

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

月1か月2くらいでは頼みます!

お惣菜のとはやっぱり味が違うなーと思ってしまいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに美味しいですよね!
    半額の時とか、取りに行って割引とかじゃないと、高すぎるなーと思ってしまって😅
    一人暮らしの時は頼んでましたが、家族となるとピザ以外にもサイドメニューを一緒に頼むか、別途自分で作るしかなく、手間をお金で買う感じですよね😅

    • 11月27日
ぴーまん

1年に1回くらいです!
お持ち帰り半額や半額クーポン出てても高いですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも年に一度かな?
    そもそもデリバリーピザがなかなか選択肢に上がらない😂
    半額の時とかだと頼もうかなーと思うんですけど💦
    会社によってサイズ感もだいぶ違いますからね😅
    頼む時は大きさ調べてから買ってます🤣🤣

    • 11月27日
deleted user

月1あるかないかです!
ピザの気分になった時にポチッとしています。
宅配ピザ高いイメージなかったです😂😂

だから我が家はお金がたまらないんだなぁと実感しました😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリバリーピザって
    家族で頼んだら、通常時4〜5000円になりません?
    出せない訳じゃないんですけど、その金額出すなら、黒毛和牛のしゃぶしゃぶのお肉買えるなーと思ってしまって🤣
    楽なんですけどね😅
    我が家は半額じゃないと頼めません😂😂

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

石窯ピザのお店のピザが10点でスーパーのピザが3点だとしたら、宅配ピザは5点くらいの感じなので、宅配ピザ頼むぐらいなら、石窯ピザ屋で外食、またはテイクアウトを選びます。
宅配ピザは、人が来た時かつ料理するのが面倒、テイクアウト取りに行く時間もない時ぐらいです。
スーパーの冷凍ピザは時間ない時用に買います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所に石窯ピザ屋があるからそれがいいですよね!
    お店で食べるのが1番ですし😆
    ピザにどこまで求めるかですよね😅
    宅配ピザも美味しいけど、意外とお惣菜で売ってる店内焼きたてのピザも美味しくて別にいっかと思ってしまいました🤣🤣

    • 11月27日
春

高いけど美味しいので月2位で頼みます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに美味しいですよね!
    時期によってメニューも変わりますし🤣
    一回頼む金額で牛肉買ってすき焼きできちゃうじゃーんと思ったら宅配ピザ高いなーと思ってしまいました🤣🤣

    • 11月27日