※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
産婦人科・小児科

授乳が短時間で4回で生理が再開しない場合、婦人科系の疾患が関係する可能性がありますか?

9ヶ月で授乳が4回程になりましたが生理が再開されません。しかも4回と言っても2分2分…みたいにだいぶ短時間です。

嫌なこと思い出させてしまったら申し訳ないのですが、実は婦人科系の疾患だったとかありますか?

3.4回でも来る人来ない人まちまちだと思いますが、産婦人科には母乳が良く出てるんだね〜で済まされました💧

二人目希望とかではないので無いなら無いでラクだからいいのですが、少し心配になり質問しました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

完母ならまだこなくてもおかしくないと思いますよ!1年来ないって方もいます!私は混合だったので半年で来ましたが、完母の友人は1年過ぎでした。

授乳回数は減っても飲む量が減ってるわけではないと思うので疾患とか気にしなくても良いのかなと思います!

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

完母です🤱🏻お友達1年以上来なかったんですね!ならまだ気にしなくて良さそうですね…😊ありがとうございます🥺

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

完母で、同じように授乳減ってきたのに生理来ないなと思ってたら、
ちょうどこの前娘の1歳の誕生日にきました!
母乳がよく出る方だったので遅かったのかな〜と思ってます!

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

こんなこと言ってたら今朝きました🩸(こんな報告いらないですよね😅)

コメントありがとうございます😊

• 11月27日