※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千歳
妊娠・出産

16週で性別が変わることは稀ですが、確定するのは20週以降です。性別の確認は出産まで変わる可能性があります。

本日16w4dの健診で、おそらく女の子だろうと言われました!
16週で女の子と言われたのに、その後の健診で男の子に変わった、もしくは生まれたら男の子だったということもあるんでしょうか??

コメント

ママリ

女から男はあり得ると思いますよ!✨✨

• 千歳

千歳

やっぱりあるんですね💦女の子希望なのでこのまま変わらないことに期待します😢

• 11月26日
わんぱち

私は16週で女の子ほぼ確定から、21週で🐘見え、男の子に変わりました。

• 千歳

千歳

ほぼ確定でもそんなことが😲
    女の子希望なので次回健診で🐘見えないことを祈ります😢

• 11月26日
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

私の妹の子供が生まれるまでずっと女の子て言われてたのに生まれてみたら男の子でした👨

• 千歳

千歳

なんと!!生まれてから性別変わるパターンはベビー服の用意に困りそうですね💦そんなこともあるかも…と覚悟しておきます😂

• 11月26日

17wで「生えてないから女の子かもねー」って言われましたが21wで男の子、24wで男児確定しました!