※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精については、検査が必要で1ヶ月後以降になることがありますか?

人工授精ってやってくださいって言ったらすぐやってもらえるものですか??それとも色々検査があって、1ヶ月後〜とかなんですかね?

コメント

しいか

不妊治療でタイミングとったりしていたらすぐしてもらえるかもしれませんが、初めて病院へ行ってすぐ人工授精は出来ないと思いますよ(´△`)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングとってます💦
    なんか最近旦那が忙しくなってきたので、タイミングやめて人工授精したいなーと思い始めてきたので💦今周期からお願いします!でやってくれるものなのか気になりました。ありがとうございます!

• 11月26日
  • しいか

しいか

それならすぐやってくれると思います!うちもそれで人工授精に切り替えました!病院に言ってみましょう!(➰〰➰)ノ

• 11月26日

私のところは感染症?かなにかを
調べるために主人も私も採血しました!
結果が間に合えばその周期からできますし
間に合わなければその次からだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦今生理待ちなので今から行けばもしかしたら次のタイミング間に合うかもしれないですよね💦ちょっと聞いてみます!ありがとうございます!

• 11月26日
みー

卵管造影検査が必須でしたね💦
あとは夫婦の感染症などの血液検査もです!