※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
家事・料理

初めて購入したキャベツに虫ついてて気分的に気持ち悪いです🤣🤣結構小さ…

初めて購入したキャベツに虫ついてて
気分的に気持ち悪いです🤣🤣
結構小さい昆虫みたいで、もし気づかなかったらとか
いままでにも食べてたらどうしよとか
嫌なことばっか考えてもう無理です!!笑

同じ方いませんか?!笑

コメント

hana♡

わたしも経験ありますー!
自分の胃酸を信じます(笑)

あと、キャベツって、虫つかないためにすごい量の農薬使ってるみたいなので、
虫ちゃんいてむしろラッキーだったかもしれないと、捉えますかね。

はじめてのママリ🔰

ビックリしますよね、私も経験あります😇

まあでも虫も食べる程おいしい野菜なんだなと思い、いつも以上によく洗い、生食は避けて一玉全て消費しました。

ほのち

私の父が趣味でお野菜作ってるのですが、こないだ送られてきた立派な白菜には虫が何匹か入ってました😂
ちゃんとう◯ち場までありましたよ🤣

無農薬で作ってて、虫が食べるほど美味しい野菜!と聞いてて慣れてるのでなんとも思いませんが、初めてだと気持ち萎えますよね😅

きらきら✩⋆*¨̮⋆

うち農家なので、野菜は全部無農薬、虫まみれです🤣
自分ちの野菜が虫まみれでも何とも思わないんですが、買った野菜に虫がいるとギョッとします🤣
家のはそもそも虫がいて当たり前と思ってるから平気ですが、買う野菜には絶対いないと思って油断してるので見つけたらビビります(笑)🤣