※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出時の水分補給について、ストローマグに移したいけど麦茶が早くいたむので保冷バッグに入れると冷たくてお腹を壊しそうです。皆さんはどうしていますか?

お出かけした時の水分補給について教えてください!

家にいる時は麦茶を飲ませているのですが、ペットボトルのベビー麦茶を冷蔵庫で冷やしているので、飲む前にレンチンしてから飲ませています。
外出時はパックの麦茶を飲ませていますが、飲むたびに新しいのを開けているとコスパが悪すぎるので、ペットボトルの麦茶をストローマグに移して飲ませたいと思っています。

しかし、麦茶はいたむのが早いから常温では置いておけないので、保冷バッグに保冷剤と一緒にペットボトルを入れておこうと考えましたが、それだと飲む時に冷たいのでお腹壊しちゃいそうで💦

皆さんはどのようにストローマグで麦茶を飲ませていますか??
ぜひ教えてください🙏

コメント

まま

サーモスの水筒に冷蔵庫に入れてたお茶を入れ少しだけお湯足して持ってってます。

ママリ

もう冬なので傷むのは気せず持ち歩いてました🥺
あとは冷たいのが気になるなら保温対応のマグに入れてました💡

はじめてのママリ🔰

常温のペットボトルをマグに移して飲んでました。(マグは使う時に水洗い。)
ペットボトルに直接口をつけなければ、外出中くらいだったら雑菌は大丈夫かなと思います。

2児のママ🌈🧸

サーモスの水筒にお茶入れて持ち歩いてます🙆‍♀️

はじめてのママリ

まとめての返信になり申し訳ございません💦
皆さんありがとうございました😊✨