※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

クリスマスプレゼント、みなさん何お願いしますかー? 思いつかないので…

クリスマスプレゼント、みなさん何お願いしますかー?? 思いつかないので参考にさせてください✨✨🥰

コメント

ままり

自分のですか???🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、ママさんのを知りたいです🙏✨

• 11月26日
  • ままり

ままり

AirPods頼みます〜🫢💓

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おおー!いいですね😍 夢がある✨✨ 回答ありがとうございます😆

• 11月26日
ビール

毎年、クリスマスには化粧品をねだる事が多いです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥰✨ クリスマスコスメとか限定品でしょうか?✨✨

• 11月26日
  • ビール

ビール

いや、全く限定品とかでもなく普段は自分にお金使うのをなんとなく躊躇してしまうので(専業主婦です)
    クリスマスだし…って事で普通にその時欲しいものだったりをお願いしちゃいます😊✨

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今専業主婦なので自分に何か買うとなると考えてしまうのわかります☺️💦 新しいコスメでのお化粧ってウキウキしますよね😍 回答ありがとうございます✨✨

• 11月26日
ままり

子供産んでからは物欲があまりないので、だいたい毎年、家計から出すにはちょっと高いなーって思うシャンプーとコンディショナーを1年分をおねだりしてます😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も子供生まれてからすごい欲しい!ってものがなくて😲💦 お気に入りの物が一年間も使えるなんて嬉しいですね🥰 ナイスアイデアです✨ 回答ありがとうございます‼️

• 11月26日
ei

子どもが産まれてからUNIQLOやGUの安い服ばかりなのでネットで徘徊して可愛いと思った福袋を注文してます🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お洋服いいですね☺️⭐️ ブラックフライデーで売ってる福袋ですか??😳😳

• 11月26日
ちゃーん

アップルウォッチです😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きいものボン!てもらえるとクリスマスって感じしますね🥰✨ Apple Watchいいですねー😍😍 回答ありがとうございます!!💖

• 11月26日
🍀526✨

クリスマスの前の週、私の誕生日があるので、プレゼント🎁2回もらえます❣️🤣💓笑
ひとつは、来年に出産予定なので、陣痛や出産時に握っていられる(涙も拭ける)ハンドタオルをお願いしました🤣🤣🤣
もうひとつはまだ考え中です😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イベント盛りだくさんの月、羨ましい限りです😍✨ 絶対使いますもんね!思い出に残るタオルになりそうですね🥹💕 もう一つ何に決められるのか気になります🤭😚 回答ありがとうございます‼️

• 11月26日
2児のママ

ファンデか財布お願いします✨笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね😍😍 ファンデはどこのブランドのが欲しいか決まってますか??🤔✨

• 11月26日
  • 2児のママ

2児のママ

ファンデじゃなく、フェイスパウダーでした🙏🏻💦

GIVENCHYかCHANELお願いしたいです笑

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シャネルのフェイスパウダー、友人もおすすめしてました😳 デパコスは香りも良さそうで持ってるだけで気分上がりそうですね🥰☺️✨ 回答ありがとうございます😆‼️

• 11月26日
you

ブルーノグランデサイズの深鍋付きを頼みます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

知らなくていま調べましたが、可愛いですね‼️😍 オプションのやつでたこ焼きも作れるってみて私も欲しくなりました🤣💕 色ももう決めてますか??😳

• 11月26日
  • you

you

我が家、人がよく集まるので大きなお鍋とかたこ焼き器が欲しくて!
    ナイトブルーにしようかな?と思ってます😊

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

季節限定の色ですね🥰 年末年始イベントも多いしすぐ大活躍しますね、たこ焼きパーティ楽しそう😍💖 私もどの色にしようか悩みそうです😎(買う気まんまん←) 回答ありがとうございます😆‼️

• 11月26日