※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみーちゃん
妊娠・出産

12月19日の診察で5w1dと言われ、心拍確認予定だったが、別の病院で4w5dと言われ、心拍確認は1月10日以降と。成長していないのか不安。

回答お願いします。

12月19日に産婦人科に行った時
5w1dと言われました。
来週に心拍確認できるねとも言われました。

ですが昨日、家の近くの産婦人科で
出産する予定で行ってみると4w5dと
言われました。
心拍確認わ1月10日以降って言われました。

これって成長してないってことなんですかね。

不安で仕方ありません😰
暖かい回答お願いします。

コメント

ハッスルママ

誤差だと思いますよ。
大丈夫。よくあることです。

  • やみーちゃん

    やみーちゃん

    大丈夫ですかね😣心配だけどストレスにならないように過ごします😣

    • 12月27日
  • ハッスルママ

    ハッスルママ

    大丈夫!大丈夫!
    先生によって、または日によって全然週数違ったりしますから、そこは心配しなくて本当に大丈夫です。
    私はこの時期は「何も気にせず、至って普通に平穏に過ごしてください」と言われてました。
    ネットでたくさん検索せずに、ここの皆さんの言うことだけを信じていて大丈夫です。
    検索するとネガティブ情報ばかりが溢れてますから。
    ネットってそういう世界だったりしますよね。
    私も不安を感じやすかったので、妊娠中にネットは見ないと決めました。
    最初の頃、本当に検索魔になって不安で1週間がとてつもなく長く感じたものでした。
    産後の今もここ以外は見ないようにしています。
    大丈夫ですよ✨赤ちゃん信じて次の検診を楽しみに待ちましょう🎵

    • 12月27日
あゆみ

大丈夫です!私なんか予定日2週間も後ろになる誤差でてましたよ😰胎嚢確認できたのも5w2dでした💧心配なのはわかります!

  • やみーちゃん

    やみーちゃん

    心配で心配で😖お腹痛いとか出血もないし大丈夫なんでしょうかね。😭💦

    • 12月27日
  • あゆみ

    あゆみ

    1人目流産してますが、その時はもう妊娠初期から出血続きでした。
    だから大丈夫ですよ🎶

    • 12月27日
  • やみーちゃん

    やみーちゃん

    そうだったんですね😣このまま出血などがないことを願います😣

    • 12月27日
deleted user

5w1dと言われた時胎嚢は見えましたか?
2つのエコー写真を見比べて大きくなっていないのでしょうか?😥

  • やみーちゃん

    やみーちゃん

    胎嚢見えました!なんか変わらずって感じです😓

    • 12月27日
あい

先生によって測り方が違うのか私も検診行く度に週数が違う時ありましたよ〜😊!

azuuu

私は2週間もズレてました💦笑笑