※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

二人娘がいて、保育園に通わせながら仕事をしている主婦です。障害者年金をもらっているが、保育料を稼がないといけない状況。家族のサポートがなく、負担が大きいため保健センターに相談したいと思っています。

私は二人娘がいます。いま慣らし保育から二ヶ月です。一ヶ月前から仕事を始めもう5日休みました。主人は57歳です。遅く似できました。私は障害者年金をもらってます。でも保育料を稼がないといけません。実父はなくなっています。実母は毒母です。今は仕事は9時から13時までなぜか保育園の迎えが
13時半(・へ・)です。買い物行くのも早朝早くです。辛くて保健センターに電話してらお母さん周りに頼らなきゃと言わました。周りに頼る人がいたら相談しないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園は基本仕事の間しか預からないところが多いですよ💦
旦那さんに話したり頼れませんか?😖

• はな

はな

お返事ありがとうございます。何回も泣きながら訴えているんですけどね。だんまりです。かなしくなります

• 11月26日