※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん泣いている時に上の子に抱っこを求められたら、赤ちゃんを一旦置いて上の子を抱っこするが、赤ちゃんが再び泣くので順番を守りながら対応している。上の子に我慢させているのではないかと悩んでいる。

赤ちゃん泣いて抱っこしてる時に
上の子に抱っこ〜と言われたら
どうゆう対応してますか?🥺

泣きやんだらとりあえず
赤ちゃん置いて抱っこしますが
赤ちゃんがまた泣くので
順番ね。という感じでまた
赤ちゃん抱っこするんですけど
もっと抱っこしてほしいの
絶対我慢してるよなーと
思いながらどうしたらいいかわからなくて🥲

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

赤ちゃんを抱っこ紐に入れて上の子はおんぶしたり
座ったまま2人抱っこしたりしていました😹

deleted user

上の子すぐ抱っこします!
赤ちゃんは保育園入るまではずっと一緒にいるので、保育園行ってる一緒にいない時間がある上の子優先にしてます。
でも毎回優先にしてるとかじゃないです!
赤ちゃんが眠たい時は赤ちゃん抱っこで寝かせてから上の子です!

はじめてのママリ🔰

下の子が平気そうならそのまま上の子抱っこ、下の子がまだ無理そうなら同時に何とか2人抱っこしてました!
お陰様で未だに片方抱っこするともう片方も来ます笑。

はじめてのママリ🔰

上の子も抱っこするか、抱っこ紐でおんぶします!
それかもう座ってみんなまとめて抱っこしちゃいます🥹