※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空飛ぶママリ
妊活

生理予定日から2日目で、排卵検査薬を使用しましたが、正確な排卵日は不明。症状として気持ち悪さや腹痛があり、妊娠検査薬は陰性。生理が遅れているが、症状が気になる。

これは妊娠しているのでしょうか?
今日が生理予定日から2日目です。

今回排卵検査薬を使いタイミングをとったのですが、陽性が長く続き正確な排卵日はわかりませんでした。アプリでの排卵予想は6日でした。

ただ卵白のようなおりものが10月11日にでたのでそのあたりだったのかな?と思います。
タイミングは4日と9日に取りました。

症状としては
・なんとなく気持ち悪くなる
・ゲップがでる
・股関節の筋肉痛のような痛み
・排卵あたりから喉に違和感
・バスタオルが触れたりすると乳首痛
・生理前にいつもある腹痛、水おりがまったくない
・2.3秒ほどつーんと言う腹痛がある

排卵が遅れたから生理も遅れているんだと言い聞かせていますが、なんとなく症状が気になりまして、、、。

ちなみに生理2日前に健康診断があった為、念のため妊娠検査薬フライング承知でやりましたが、真っ白でした。

毎回この時期はもしかしたら、、。と思いながらも血を見ています🙀

コメント

ママリ🔰

タイミングが4.9日だけなのであれば、妊娠していれば薄らでも反応出ると思います!🤔

• 空飛ぶママリ

空飛ぶママリ

回答ありがとうございます😭
    それは今日やったらということでしょうか?今仕事先で家に帰ったらやろうか悩んでいますが、また真っ白だと思うと怖くて😿

• 11月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

タイミングから2週間後での検査薬だと、ほぼほぼ確実だと思います💦
    3週間後で確実とは言われています🤔
    私だったら覚悟してもう一回やっちゃうかもしれないです😢❤️‍🔥

• 11月26日
  • 空飛ぶママリ

空飛ぶママリ

その後自宅で検査をしたところ陰性でした。まだ生理は来ないですがもう早く来てくれ〜と思ってます😿

• 11月28日