※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

肌に優しいパンツタイプのオムツで、便漏れしにくいものをお探しですね。ナチュラルムーニーなどが気になっているようですが、漏れやすさが心配です。

パンツタイプの肌に優しいオムツでおすすめありますか?
便漏れしにくいものが良いです🙇‍♀️
いつもテープタイプを使っておりどれにしようか迷っています。ナチュラルムーニーなど肌に優しいタイプが気になりますが漏れやすかったらどうしようかな〜など悩み中です。

よろしくお願いします!

コメント

ak

一番漏れないなぁって思ったのは、メリーズでしたね!

ムーニーもパンパースもうちの子は漏れてました。

はじめてのママリ🔰

今ナチュラルムーニーパンツタイプ使ってますが漏れたことないです!
メリーズ、パンパースが漏れました😭

はじめてのママリ🔰

うんちポケットのは案外漏れました!
上の子は肌いちばん以外荒れて、下の子たちはグーンプラス使ってます!漏れたことないです!