※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっこままっこ
子育て・グッズ

ミキハウスのダッフルコート、80サイズで悩んでいます。1歳の子供に着せるのは大丈夫でしょうか?来年も着せたいです。

ミキハウスのダッフルコート、お子様に着させていた方みえませんか〜🙄サイズ感どうでしたか?普段80なので80でも大丈夫かなとは思いますがサイズに迷っています💦
値段も値段なのであわよくば来年も着たいなーと。笑
あと、1歳になる子にこういうコートは邪魔ですかね😭💦

コメント

nakigank^^

同じのではないと思うので参考にならないかもですが、ミキハウスランドで見てしっかりした作りだから欲しいな〜と思って、コート持ってみたら意外と重かったので、コートは可愛くても買わないなという記憶があります。😅

遊び着よりかはおでかけ用ならいいかな??

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

コメントありがとうございます😊
    しっかりしてるがゆえにそのような欠点もあるのですね💦

• 11月26日
  • nakigank^^

nakigank^^

他の方も仰ってるように、ジャンパーなどの上着の方が着やすいかと思います!
    上着は他のところとあまり変わりなく着心地は良さそうでした。
    少しおしゃれな感じの柄や色合いもあると思います。😊

• 11月26日

お下がりでこういうミキハウスのもらいましたが、重かったです!サイズは普通か少し小さめです。

ミキハウスのダウンみたいな方が使いやすかったです☺️

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

やはり重いのですね💦しっかりしているのも良し悪しですね😭

• 11月26日
ままり

100は買ってもらってきてました。でも他のコートの方が着せやすく重宝はしてはないです😣
一歳前後は着せにくいですよね😅

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

やはり着せにくいですよね?😂着せにくい気がしてならなくて(笑)だったら来年か再来年のひょこひょこ歩いている時にした方がいいのかなあと💦このコートやめてPコート風マントにしようかな…😭

• 11月26日
  • ままり

ままり

ポンチョ型の方が着せやすいですよ😊✨
    今だけって感じで可愛いですしね!🥰

• 11月26日