※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仕事復帰前、最後…旦那と平日休みが重なるのでデートっぽいことをしたい…

仕事復帰前、最後…
旦那と平日休みが重なるので
デートっぽいことをしたいなあと。
上の子達は学校、末っ子は保育所です。
真ん中の子の下校があるので、朝から出かけてランチして帰ってくるっていう短時間なのですが…。
香川県内で、おすすめのデートっぽい所ってどこがありますか?いつも子どもがいるので、子どもが喜ぶところしか思いつかない&行ったことがなくて😅
香川県内でこんなデートしてたよーみたいな経験談でもとてもありがたいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期なら大窪寺で紅葉見て打ち込みうどん食べるとかどうでしょ〜?
サンポートあたりミケイラとかでランチして赤灯台まで軽く歩くとか、映画館で大人向けの映画見るとか、、デートいいなあ〜うちもデートしたいです🥰子どもがいるとなかなかですよね。楽しんでください😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊参考にさせてください!
    我が家も末っ子が産まれてから、保育所行くまで約3年間、デートできず…😱
    久しぶりに初心に戻ってきます(笑)

• 11月29日