※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hotaru
妊娠・出産

妊娠検査薬で15分後に線が出たが、蒸発線か不安。排卵検査薬は陽性。このタイプの検査薬は数時間後に蒸発線が出やすいでしょうか?経験のある方、ご意見を。


生理予定日当日に妊娠検査薬してみたのですが
1分後には何も出なくて真っ白で
15分位経ってから線がでてきました!
ちなみに排卵検査薬もしてみたら陽性でした。

蒸発線でしょうか?
このタイプの検査薬は数時間経つと妊娠してない時でも蒸発線は出やすいのでしょうか?

使った事ある方どうでしたか?

コメント

ぱくぱく

海外製のやつは確か5〜10分しないと判定出なかったような気がします🤔購入した時の説明書に書いてました!

排卵検査薬はあてにしないでください💦

私は妊娠検査薬もっと薄い陽性でしたが妊娠してました🤰
日本製のものの方がくっきり出るので、ドゥーテストでやるといいと思います✨

  • Hotaru

    Hotaru

    ありがとうございました😊私の使った検査薬の説明には説明書に何も記載されてませんでした!10分くらいで判定なのですね!おそらく一緒のような検査薬だと思います。
    海外製はややこしいので
    早速薬局へ走ってドゥーテスト買ってきました✨

    • 11月26日
ちぃ

海外の検査薬ですか?
私が検査薬使ってた時はwondfoってやつを使用してましたが、生理予定日付近では凄く薄らだったし、10分くらいかけて線が出ていく印象でした。
私の感覚ではありますが、不妊治療で何度も検査薬を各種使ってきました。その後育つかは赤ちゃん次第だとして、生理予定付近から胎嚢確認までくらいの期間で海外製のもので日ごとに濃くなるのが見れれば陰性になる事は無かったかな?と思います。
逆にドゥテストとか反応が良いとされているものでくっきり陽性でも化学流産になる事もあったので反応が良すぎる検査薬はちょっと怖いな。と思うところがあります。

  • Hotaru

    Hotaru

    コメントありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝ はい、中国のサイトで買った激安の検査薬です。

    早速ドゥテスト買ってきてやってみました!!
    うっすら線のようなものが出てますが、これは薄すぎて多分化学流産の可能性があります。数日たって生理がまだ始まらなければ再度濃くなるかどうか試してやってみようと思います。

    • 11月26日
mama🎀✨

5分で これぐらいでした!(´▽`)

  • Hotaru

    Hotaru

    ありがとうございます❤️めっちゃ濃く出てますね!🫢私めっちゃ薄いので多分化学流産かもしれません😵💦

    • 11月26日
  • mama🎀✨

    mama🎀✨

    赤ちゃん信じましょ🧡 .*゜

    • 11月26日
  • Hotaru

    Hotaru

    はい🥺信じてみます❣️

    • 11月26日