※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わまり
妊活

生理予定日の1週間前から気持ち悪さや眠気、だるさ、寒気を感じた経験がある方、妊娠している可能性がありますか?排卵予定日や行為の日付も記載されています。

生理予定日約1週間前から
胸焼けのような気持ち悪さ
眠気、だるさ、寒気
を感じたことがあり妊娠してたよー🤰て方いらっしゃいますか???

ちなみに、、
前回の生理が11/3~11/8
排卵予定日は11/17
行為は11/15.19.21.23
次回生理予定日は12/2~

です!!

コメント

ママリ

生理予定日一週間前、、もうちょっと前から会社で吐いてました(・_・;
ぁあ、ストレスだ、もう仕事辞めようかな。と本気で悩んでました。笑

ついに早退するくらい体調悪くなり、その後日に焼肉に行ったのですが美味しく感じなく💦
生理予定日から一週間後に検査薬したら妊娠してましたー!

産婦人科に行くのももうちょっと後でした

• わまり

わまり

そうだったんですね!!
    仕事してるとストレスも感じますよね、、、解ります。。

期待しすぎないように赤ちゃん来てくれるのまってみます✨

• 11月27日
ぴあーぬ

生理予定日3日前からなんだかもやもやする感じがしていて、日に日に吐き気が強くなっていきました。
あと眠いです、とにかく眠くて仕事中も寝そうになります💦
長女の時は同じくらいの時期から体の火照りがすごかったです!

3回とも体調が明らかにいつもと違って「絶対妊娠してる…」と思って検査薬使いました!

• わまり

わまり

生理前症状に似ていたりしますよね、、

でも明らかに違かったんですね!!私も2人目来てくれること期待しすぎず待ってみます😃

• 11月27日