※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家に工事の人が来るんですが帰りに缶コーヒーでもお渡ししようと思いま…

家に工事の人が来るんですが帰りに缶コーヒーでもお渡ししようと思います。

アパートなんですがお風呂の改装工事を丸一日かけてされるそうです。
コーヒーだとこの時期ホットの方がいいですかね?
事前に買っておくからホットはムリなのですがアイスコーヒーは寒いですか?💦
作業した後だからアイスでもいいのかなーとも思いますが💦
常温のを買って冷蔵庫に入れずに常温で渡した方がいいでしょうか🤔

またコーヒーは無糖、微糖とか何がいいんでしょうか。
微糖が無難ですかね?💦

お茶だと持参されてるだろうなーと思って💦

コメント

コーヒー飲めない人もいるから微妙なところですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    それは思ったんですが一人一人の好きな物用意するのも難しいですよね😥

• 11月26日
ぐーみ

缶コーヒー5〜6本、袋に入れていろんな種類渡すのがいいと思います😊
父が、お客さんのお宅に伺って作業する仕事してますが、もらって飲まないコーヒーとかは、持ち帰って家族で飲んだりするので、気持ちだけ伝わればいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですね、無糖とか微糖とか数本袋に入れて渡すのが良さそうですね!😊
    飲まなくても誰かにやるとかするだろうしそれでいこうと思います😊

• 11月26日

うちはいつもレッドブル、ポカリ、ブラックコーヒーのどれかを旦那が買ってきます😂
飲める飲めない気にしてたら何もあげられないし、飲料一本だしそこまで気にしなくていいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ご主人用意してくれるんですね😊
    飲めるかどうか気にしなくていいですよね💦

• 11月26日
🦋🌸

コーヒーも
ブラックとか色々いるから
無難にお茶とか用意してます😢
作業する方が何人いるかですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    無難なお茶がいいんですかねー😥
    お茶って作業する人自分で持参してるんじゃないかなーと思ったんですけどね💦

• 11月26日