※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

安いパックを毎日するのってやっぱり良いですか?毎日はあんまり良くない…

安いパックを毎日するのってやっぱり良いですか?
毎日はあんまり良くないですか?
ほうれい線には保湿が良いと聞いてパック毎日続けてみよいかなー?と思ってます!

毎日におすすめの安くて良いパック教えてください🥳

コメント

パックによって違うかなと思います🌟 ̖́-
デイリー使いOKなものから毎日でもいいそうですが
週1回とか決まってるものはその通りにした方が良いらしいですよ👊( ¨̮💪)

私はメディヒールとLuLuLun使ってました!

たむ

私は毎日使いはクオリティファーストのものを使ってます❗(写真貼っておきます)
コスパ最強で自分の肌にも合っていたので、今のところこちらで落ち着いています✨

ルルルンやサボリーノ等も使ってみましたが、私の肌には合わなかったようでヒリヒリしてしまいダメでした💦

可能なら大容量の方を買う前に5枚入等の小分けタイプのものを試してみてから買う方が失敗がないかなと思います💡

あといまの季節は乾燥しやすいので、パックの上にダイソーのシリコンカバーをつけるのオススメです😃

ゆみ

ルルルン使ってます。毎日使えると書いてあるのでほぼ毎日使ってます。