※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

産後8日目から家事復帰。里帰りもせずぜんぶ自分でやってました(´・ ・`)…

産後8日目から家事復帰。
里帰りもせずぜんぶ自分でやってました(´・ ・`)

やっぱり将来的にガタって決まりちゃいますよね

やるのが当たり前 なのかもしれないのですが
まわりはみんな里帰りしたり
しなかったにしても家事はぜんぶ旦那さんに任せたり
だったので比較したときどうなんだろう
何を気をつけたらいいんだろうって思って( i꒳​i )


モラハラ+DVで離婚済みです .

コメント

ママリ

旦那いますが、産後4日目からワンオペで保育園送迎や家事してました!

将来のことはわかりませんが、体調を見ながら手抜きはしていたし、やらないわけにもいかないので、、☺️