※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ファッション・コスメ

シミで悩んでて化粧水を変えようと思っています。今はSK-IIを使っていて…

シミで悩んでて化粧水を変えようと思っています。
今はSK-IIを使っていて、化粧水の後にメラノcc美容液を塗って、美容乳液をつけています。
SK-IIは多分シミに特化していなさそうで、ランコムやHAKU、メラノcc、ドクターシーラボを使ってる人いらっしゃいますか??
調べた限りではこちらの化粧水はシミに特化してそうで上げてみました!
他にもいいのあったら教えてください!
デパコスでもいいです!

コメント

ママリ

HAKUの化粧水は母が使っていましたが、シミが薄くなった!と感激してました💡

美容液になってしまいますが、SK-IIのオーラエッセンスは美白に効果ありましたよ~👀!