※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スリコ、ダイソーのマタニティレギンスやマタニティタイツを履いたこと…

スリコ、ダイソーのマタニティレギンスやマタニティタイツを履いたことある方、使用感を教えてください😊✨

普段全然出かけないのでマタニティ服を着る機会もないのですが、これから寒くなるしレギンスやタイツを1〜2着くらいは買おうかなと思ってるのですが、高いユニクロを買うべきか、スリコやダイソーのもので十分なのか...🤔

ちなみにオシャレをして出かける頻度は月1〜2回あるかないかのレベルです😂

コメント

ママリ

スリコのを買ってました😃
私はワンピース+タイツが楽だったので、毎日履いて、毛玉だらけになってきたな…くらいのタイミングで出産→処分❗️って感じでした🤣

メーカー品も買った事ありますが、肌触りが若干いいかな?くらいの違いでした。

ます

スリコのマタニティレギンスタイツ持ってました。
私はゆるゆるで落ちてくるのが嫌で、マタニティのスキニーデニムかってからはほぼ使わなくなりました。

マタニティの期間だけだしあの値段ならまあ許せるかなと言う感じです。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🤗💓