※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

👩『今日ママお腹痛い日だからゆっくりする!』って宣言したら…👦上の子が…

👩『今日ママお腹痛い日だからゆっくりする!』って宣言したら…👦上の子が優しい&使える🥺

👦『大丈夫?何かあったら言ってね』
👩『寝室から暖かい毛布持ってきてー』
👦『了解しました!』
👩『大きめのクッション持ってきて』
👦『了解!あとは大丈夫?ゆっくり映画でも見てれば?』
👩『良いの?🥺』
👦『良いよ👌』

ペリー2日目で腰が重怠いから…お言葉に甘えてソファでゆっくり映画見て過ごそ🥺💕

コメント

より

7歳にしてその気遣いっぷり✨素晴らしい👏🏻

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    弱ってる時だからこそ優しさが身に染みました🥺

    散らかった子供部屋の片付けも率先してやっていて終わったあとに…
    👦『ゲームして良い?』言われたので、いつもならまだ早いって言うんですがOK出しました🤣👌

    …まさかゲームするために計算して優しくしてきたんじゃ…🧟‍♂️笑

    • 11月26日
おとふぃ˙ ˟ ˙

かわいい🥹笑
優しいな〜😭😭💖

わたしさコロナで寝込んでるけど
全然うちの旦那より
優しいしうごいてくれるな😭

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    え!!!コロナなっちゃったのね😭
    私も9月に感染したんだけど、熱も下がった後の倦怠感ほんと辛いよね😭💦
    旦那さんもっと気遣え&サクサク動けー👹👹👹⚡️

    👦上の子…優しいし率先して片付けとかしてくれたんだけど、、早々に👦『ゲームして良い?』って聞いてきてさ🤣
    まさかゲームしたい為に計算して優しくしてくれたんじゃ?🥺ってほんの少しだけ疑ってる🥺←笑

    • 11月26日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    MIMIちゃんも感染していたのか😭
    もう感染しないほうが珍しいレベルよね💦
    22の夜から高熱続いてて解熱剤飲まないと熱が出る🥲
    はやく楽になりたい🥲💢笑
    旦那がまじで使えないし
    わたしが隔離されてて心配より
    俺が大変アピールがすごい🥹💢


    ちょ、まさかのゲーム🥹
    ずっと頭はゲームのことばかり
    考えていて...🥹💖笑
    子供って素直だよね🫶🏻笑

    • 11月26日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    22日から高熱続き辛い😭
    体力奪われるし熱早く落ち着きますように😭🙏💭

    旦那さん何様だー👹
    高熱のが辛いに決まってるだろうが👹👹👹
    大変大変って主婦はそれを毎日毎日文句言わずにやってんだよ👹⚡️
    文句垂れずに黙って動けー👹👊👊👊

    ほんと…🤣
    ゲーム大好き過ぎて隙あらばやりたがるもん👦←🤣

    • 11月26日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ありがとう😭😭🙌🏻
    愚痴まで聞いてもらってしまった🥹笑

    普段わたしがして来たことの
    ありがたみを知るが良い🥹💢

    ママゆっくりしてるし
    ママにも優しくしたし
    お休みだし....ゲーム🤣💖

    じゃあゲームタイムかな🫢💓笑

    ゆっくりしてね🥹🫶🏻

    • 11月26日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ほんと!普段当たり前にやってもらってる事の有難みを思い知らせよ🥺👍⸒⸒

    そうそう😂
    優しくしたから良いでしょ?🎮的な🤣💦

    うん!私もゆっくりしたいから各々フリータイムで好きなことする時間にしたよ😘
    おとふぃちゃんもお大事にね😭!
    愚痴りたい時はママリに愚痴りまくろー👹⚡️

    • 11月26日