※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーオフィシャルホテルについてです。東京ベイ舞浜ホテルとグラ…

ディズニーオフィシャルホテルについてです。東京ベイ舞浜ホテルとグランドニッコー東京ベイ舞浜ホテルどちらがおすすめですか?東京ベイ舞浜は泊まったことがあり、洗い場付きなことが良かったです。ただ泊まってないところも行ってみたいという思いがあり…。よろしくお願いします。

コメント

ヒルトン東京ベイに泊まったことがあります🤗4歳の息子と2人だったんですけど、3人部屋くらいの少し落ちつかないくらい広々とした部屋に泊まりました。アメニティも高級感あり充実してました。お泊まりセットはいらず、身軽に泊まれました。朝食はとっても美味しかっです!

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます✨
    そうなんですねー🥺
    我が家は予算の関係上、グランドニッコーか東京ベイ舞浜にしようと思っていまして💦
    いつかヒルトン泊まってみたいです🥹

参考になります、ありがとうございます♡⃛

• 11月26日
そらまめ

回答じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️💦
うちも今両方押さえてます😂

洗い場付きうちも優先度高めです🥺
グランドニッコーは
シャワー室?とバスタブが別にあるベイビューの部屋と、
ユニットバスのパークビュー
が取れましたが、
東京ベイ舞浜は洗い場付きなんですよね🥺
うちはそこと更にセレブレーションも取れてて、悩みに悩んでます😂😂

• ママリ

ママリ

悩みますよねー🥲
    前回東京ベイ舞浜に泊まって、洗い場付きだったのが本当に良かったので😭でも違うところも泊まってみたいなーと欲が…🥹
    セレブレーションも可愛いですよね😍

まだまだ悩みたいと思います!笑

• 11月27日
  • そらまめ

そらまめ

うちはセレブレが昨日までキャンセル期限だったので、色々悩んで今回は辞めました💦
    あとは同じくグランドニッコーか東京ベイ舞浜の2択になりました🤔

グランドニッコーの朝食めちゃくちゃ気になってるんですが、私今妊娠糖尿病で好き放題食べれないのでくやしくて…😇😇
    でもどうせホテル泊まるなら朝食食べたくって🥺
    洗い場もあるし、東京ベイ舞浜の朝食つけようかな?と思ってます🥺

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

朝食食べたいですよね🤤
    分かります、グランドニッコーの朝食豪華すぎてめちゃくちゃ気になります!😣✨
    でも私もやはり洗い場ありなのが大助かりなので、東京ベイ舞浜に気持ち固まってきました🫠笑
    6歳以下は朝食代無料ですしね🥹

• 11月27日
  • そらまめ

そらまめ

たった今、東京ベイ舞浜の朝食つけようと思って一旦キャンセルしたら即埋まってしまいました😇
    消えてなくなりたいくらいショックです😢😢
    是非泊まってください😭私は当日まで取れなかったらニッコーに泊まると思います😭

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

ええええ!😵‍💫
    東京ベイ舞浜人気なのでしょうかね?😱
    でもニッコーも絶対に絶対に素敵なホテルだと思います🥺✨

• 11月27日
まめこ

グランドニッコー、東京ベイ舞浜、シェラトンに泊まったことあります。洗い場はあれば便利ですが、4歳なら無くても大丈夫かな。赤ちゃんなら別ですが…
朝食は断トツでグランドニッコーが良いです!!

• ママリ

ママリ

そうなんです、グランドニッコーの朝食が凄く気になっていまして!🥺めちゃくちゃ豪華ですよね😍
    断トツとは更に気になります…💓
    参考になります、ありがとうございます😊

• 11月27日