※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

日曜入院で月曜出産予定ですが、前駆陣痛で体調不良。本陣痛になるか不安で、体調不良のまま出産する方いますか?

日曜入院で月曜出産の予定なんですが、今日前駆陣痛かな。朝結構続いて。頭も痛いし気持ち悪いし、眠れなかったから眠いし体調不良すぎ🫠
寒暖差で毎回体調崩す…

なんだか本陣痛に繋がって今日出産になってしまう気がするけどこんな体調不良のなか産むの自信ないな…

体調不良のなか出産した方います?

コメント

はじめてのママリ

私 もう4年も前になりますし帝王切開だったのですが、、 風邪治りきらないうちに手術日で咳が少し出ていて。まだコロナ前で気にされてない時期でした。
手術翌日 風邪ぶり返したのか高熱、そして咳で傷が死ぬほど痛くてびっくりした経験あります😭‼︎ 高熱なのに血管が細く10回以上点滴刺し直されて泣けました笑

• ママリ

ママリ

それは、辛すぎますね😭😭
    この寒暖差にやられていてここ最近で一番体調不良という…
    熱はでてないから大丈夫だと思いますが、入院時PCRして陽性だと翌日退院させられちゃうし赤ちゃんに会えないのでヒヤヒヤします😭😭

• 11月26日