※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは自営業の為、仕事場も一緒です。度々ぶつかる事も多いのですが…

旦那さんに対するモヤモヤ聞いてほしいです。

旦那とは自営業の為、仕事場も一緒です。
度々ぶつかる事も多いのですが、なんとかかんとかやってきてスタッフも10名ほどいます。

おととい体外受精の結果として陰性の判定をもらったのですが、仕方ないと割り切って次回に進もう!とポジティブに考えていました。

これからの治療方針などどうしようか迷って、旦那に相談したところ、そもそも今の治療内容を把握してない事が判明し、それだけでも私はイライラしてました。

そして昨日仕事でぶつかってしまい、更に私の意見を全否定する言葉を投げてきました。

私は陰性判定から半日も立たず、仕事には影響ないようにがんばって振舞っていたのに、旦那はまっったくのお構いなし。

この人には相手の気持ちを労るとか考えるとかないのだろうかと悲しくなりました。

分かりにくい文になってしまいすみません。
そして愚痴になってしまいました。

私はこの旦那とこれからもやっていくのが疲れてしまいました。。
仕事も一緒だからですかね。
治療もどうしよう。2人目も考えていたのに。
旦那だけでなく、私の態度も良くないんですよね。
そもそも1人目が産まれてから、ずーっと旦那にガルガルしてます。。

私自身何がしたいのかわかりません

コメント

はじめてのママリン

お疲れ様です。大変でしたね。
私もずっと治療してましたけど、その都度旦那に話してましたけど、まぁあんまり良くわかってなかったですよ(笑)結局自分がするわけじゃないですからね。もう途中からめんどくさくなって、やってもらうことだけ言ってました。他人の、興味ない趣味の話聞かされるのと一緒な感じなんだろーなーって思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    興味ない趣味!
    まさにそれです。。

単純に悲しくてむなしいんですよね。

だれの子供産むと思って頑張ってるんだって感じで私も強く出てしまうのが良くないのか。。

すごくしっくりきました。
    ありがとうございます😢

• 11月26日