※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

新しい赤ちゃんを欲しいと思っています。男の子が欲しいので男の子の確率を上げるアドバイスが知りたいです。排卵日をアプリで管理してタイミングを計ります。


 1年、2年くらいあけてもう1人
 欲しいなと思っています👶🏻🍼

 出来れば男の子希望です
 産み分けゼリーなどは意味がない
 結局は二分の一で当たれば成功と
 先生に言われたので使う予定はないですが

 男の子の確率が上がるアドバイス
 何かありませんか?😩😩😩


 ちなみに自分の排卵日など気にした事
 などなく、初めて妊娠かもの時ににアプリで
 妊娠予定日調べてたら排卵日も知る事が
 出来たくらいです😂😂

 アプリでこまめに生理の日など記入して
 排卵日くらい知って、タイミング取るくらいは
 しようと思っています!
 

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日当日か次の日とかで男の子って聞きますねぇー!!

  • あーぷん

    あーぷん

    やはりその辺りですよね!!

    • 11月26日
きゅん

排卵日前日と当日で男の子でした👦🏻

後は夫にコーヒー☕️を飲んでもらいました🤣

  • あーぷん

    あーぷん

    やはり排卵日を確実に知っとかないとですね!!

    旦那も私もコーヒー大好きなんだけどな😆😆

    • 11月26日
  • きゅん

    きゅん

    リンカルも効果が上がると聞きます😳

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

排卵日当日、前日ですかね?🤔
狙った訳じゃないので参考になるかわかりませんが🤣

1人目 ほぼ毎日タイミング
イッてない
2人目 排卵日前日
イった
3人目 排卵日2日前、前日
イッてない

で奥に出してもらってました🤣

  • あーぷん

    あーぷん

    前日、当日高そうですね💕

    お二人とも家系が男系とかですか?🙄私たち夫婦は女系でして😂😂😂狙わなかったら次も女の子の気がして😂

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いと思います✨
    主人が三兄弟で私は5人兄妹(兄と私から下は女)です!🤣

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

アドバイスではないんですが私ももう少し空けてから男の子が欲しいって思ってます👦🕊
こればっかりは授かり物だし性別とか選択できないけど男の子も育ててみたいですよね😂💗
排卵日は排卵検査薬がアプリとかより確実だと思います🌼

  • あーぷん

    あーぷん


    女の子も可愛いんですけどね🫶💕やっぱ男の子も育ててみたいですよね😆!

    排卵日検査薬は薬局などで買えますか?😵

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬は薬局でも買えるんですが高くて私は通販?で海外の排卵検査薬買ってました☺️💗
    日本のより本数も多く安く買えます😉

    • 11月26日
deleted user

アドバイスにはならないですが…私だったら意味ないと言われてもゼリー使ってみるかもです!出来ること全てやって、希望の性別にならなかった時の方が諦めがつくので😂
ちなみに、私は排卵日前日〜当日でした!!

  • あーぷん

    あーぷん


    旦那もゼリー使うのを嫌がるんですよね😵😵(無理やり希望の性別を作ってる感じがやだ、授かり物だからどちらでも良い)

    前日、当日狙ってみます😆!

    • 11月26日
あづ

女の子の産み分けしかしたことないですが、私は意味ないと言われてもゼリー使います😂
あと、男の子ならリンカルも飲みます。

ゼリーは旦那さん嫌がるならタイミング取る時じゃなく、排卵日3日前くらいから当日までトイレ行く時とかに内緒で使います😌

  • あーぷん

    あーぷん

    男の子ならリンカルなのですね☺️!調べてみます☺️!

    無知なのですが膣内に入れるんですよね?😵
    逆に旦那さんが入れた瞬間
    グジュ!(生々しいですが😂)
    みたいになりませんか?バレません?😂

    • 11月26日
  • あづ

    あづ

    直前ならもしかしたらバレるかもしれませんが、昼間とか1時間前とかに入れれば大丈夫かなと🤔
    効果は薄いと思いますが😂

    私女の子の産み分けしたんですが、タイミング取る時だけじゃなくて常に酸性を保ちたいと思って、昼間に毎日インクリアしてました😂

    • 11月26日
おはぎ

わたしはネットの排卵日は、実際の排卵日より4日ずれていました💦
排卵検査薬と基礎体温の2つで排卵日を予測していました。
あとはおりものの様子とかでもそろそろかも!とかわかるようになりました。