※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

個人輸入(通販)でピル買ってる人いますか?血液検査とかはしてますか?通…

個人輸入(通販)でピル買ってる人いますか?

血液検査とかはしてますか?
通販で買って何年か服用してるので、血栓のリスクを考えたらそろそろ検査しときたいですが、病院行ってやってもらえるものかと…

的外れな回答はご遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話で相談してみたらいいですよ😊
オススメは個人の婦人科かな、、、

総合病院勤務ですが嫌味な先生に当たると
「検査はしますけど内服を医師からの処方箋のものに変えないなら責任取れません。書面にサインしてください。」
という医師もいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね…ネットで同じような方が、検査だけ受けに行ったら個人輸入なんて!と怒られた話を何件か目にしたので、ビビってます…😅笑
    口コミよく見て、良さそうなとこに相談してみます💦
    自分も完全にコスパ優先して自己責任で取り寄せてますが、だからこそ検査はしっかり受けておきたいという考えですが…個人輸入=悪!みたいな風潮ありますよね😅

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ、医師の気持ちもわかります😣
    コスパ優先させるより個人的にはちゃんと保険診療の範囲で治療してほしいなって気持ちはありますから🥲
    ただ長期内服となるとコスト下げたいのも事実だと思うので😣

お大事にしてください😶

• 11月26日