※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4年前に息子を出産しましたが、出産時に成仏できない思いがあるのでここ…

4年前に息子を出産しましたが、出産時に成仏できない思いがあるのでここで吐かせてください。、笑

もうあと数時間で生まれるという時に、立ち会いの夫がトイレから戻ってくるなり「元カノに会った!!」と興奮気味に報告。(その後元カノとは同室になり最悪でしたこんなことある?)私当然ブチギレる

陣痛の波を先に見てこれから来る痛みに「あ!来るよ!あーもう痛くなる!笑」とカウント。私キレる(なんでもキレてた

出産後すぐ義母到来。出血過多の私は震えるほど寒かったがホットフラッシュの義母が暑がり「暑いね?なんで平気なの?」とクーラーをつける。
ご飯食べずに付き添ってて気の毒と息子(夫)の心配。(5時間で生まれたのでそこまでお前は辛くない)1時間半ほど親戚の噂話をして赤ちゃんの顔は見ずに帰る。(何しに来た)
など。その後義母、義姉にいじめられて離婚しました。笑

生肉を食わされたり、真夏に飲まず食わずで親戚の子の面倒を見せられたり、義姉の夫に授乳を覗かれたりしました。
この思いを吐き出したかっただけです、。笑笑
失礼しました…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

元カノと同室ってそんなことあるんですね😢
私なら発狂します😭
色々と大変でしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発狂するHPが残っていたら、是非発狂したかったです!笑
    こうして同情してもらえると、当時の私の気持ちが浄化されますありがとうございます😢❤️

• 11月26日
あえら

なんだか色々盛りだくさんで
お腹がいっぱいになりました笑
おつかれさまです🥹🥹🥹
出産した日に面会にきた義母が紙袋を持って渡してきたので何かと思ったら付き添いしていた夫のご飯でした。(付き添いってそんなに大変なん?ご飯くらい自分で買いに行けるやろ)それを思い出しました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうして皆さんに聞いていただけて、当時の私の気持ちが浄化していますありがとうございます😭!
    義母…栄養が必要なのは嫁なのよ…笑 夫は自分の飯くらい売店でもコンビニでも行けますよね😟それを嫁の前で堂々と渡せる神経も信じられんです笑笑

• 11月26日
  • あえら

あえら

ほんと、世の中にはいろんな義母がいるな〜とつくづく思います😇その親にしてその息子ありって感じなのでしょうか😇
    ほんとそうですよね🤣私の実母も同じ日に面会に来たのですが、その話をしたらびっくりしてました笑 けど後から夫に気を遣わず(私への差し入れしか買って来ず)ごめんって言ってました🤣そりゃあ付き添いにお弁当買う頭はないですよね笑
    いつまでも息子は可愛い可愛いなのでしょうか🤨自分も将来気をつけようと思います笑

• 11月26日
ママリ

くっそ最悪ですね!!!!

もう みんな足の小指を机にぶつける呪いを私かがかけときました!!!😤😤😤😤

少しは苦しむでしょう。。
本当にクソ胸糞くそくそですね