※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

横浜市駅の辺りに住んでいます結婚して15年ずっと横浜に住んでました。…

横浜市駅の辺りに住んでいます
結婚して15年ずっと横浜に住んでました。
私は静岡の海が見える静かな街で生まれ育ち、
どこかこの都会のごちゃごちゃとした雰囲気に合わないなぁと感じながら暮らしてきました。
いろいろ相談した結果、少し静かな街へ引っ越すことに決めました。
今考えているのは、千葉県の二和向台や、鎌ヶ谷大仏辺りが良さそうかな?と思っていますが、この辺りは住むにあたってはどの様な雰囲気でしょうか?
駅近でも車は必要ですか?
ご存知の方教えてください。
よろしくお願い致します🙏

コメント

ぴぃちゃん

二和あたりは車なくても大丈夫だと思います!
鎌ヶ谷大仏あたりも自転車あれば
困らないですよ😊