※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

これから先(2.3年後)マンション安くなると思いますか?今買おうか迷っ…

これから先(2.3年後)マンション安くなると思いますか?
今買おうか迷っている新築のマンションが4300万くらいです。場所と広さを考えるとまだ安い方です。
私はもうあと2年後にはこの家でなければいけないのでそのマンションでいいかなと思ってますが、旦那はまだやすくなるかもしれないとしぶってます😑

コメント

ひみ

旦那が不動産に勤めてて、私もよく同じ質問してますが、「これから安くなる要素どこにもないよ」と言われます…🫠💦

はじめてのママリ🔰🔰

不動産の方とお付き合いありますが、安くなることイメージできます?要素がないですよね〜って話てたところです👀

なのか

地域にもよるのかもしれませんが、都会の場合はないですね🥺

はじめてのママリ🔰

新築と場所にこだわらなければ安くなる可能性はありますよ💡住宅ローンを支払えない方が増えていますし、住宅リストラ時代に入っているので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ住宅リストラ時代なんて売上至上主義の営業マンなら言わないよね、聞かれない限り!とうちの担当者が話してました😂

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

売れなければ安くなるかもしれません。
なので、人気な所はどんどん高くなるし、人気ではない所は安くなる可能性はあると思います。

レンコンバター

資材もあがりますし、新築は高くなると思います。
中古なら下がるところは下がりますが駅近などはほとんど下がらないと思います🙌

mama

みなさんまとめてですみません!!!
ありがとうございます!!!!
絶対上がらないと確信しました!!!!笑

はじめてのママリ

上がらないと確信、理由が気になります!差し支えなければ教えていただきたいです。同じく物件検討中なので。。

• mama

mama

すみません💦下がらないと確信!!!でした😨笑 ごめんなさい💦

• 12月5日
mama

皆さんすみません!!!下がらないと確信!!!でした!!!ごめんなさい💦うち間違えです😭