※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠10週で4キロ増加し、食べ過ぎで悩んでいます。ヘルシーな食事や間食のアドバイスを求めています。夜に食べるものも知りたいです。

妊娠10週の妊婦です。
食べずわりが酷く、つい毎日食べ過ぎてしまい妊娠初期にして4キロも増えてしまいました。元々太りにくい体質だったので、何も考えていなくて本当に焦っています。💦
この先が思いやられます😭😭…
ヘルシーで太りにくいご飯のメニューや、間隔食べ出来るような食べ物があれば教えて欲しいです🙇‍♀️そして食べずわり経験者の方、夜にお腹空いたら何を食べてましたか?是非教えて欲しいです💦宜しくお願い致します。。。😢

コメント

pan

今時期はみかん食べてます🍊

• あや

あや

コメントありがとうございます☺️
    みかんいいですね〜🍊何個くらい食べますか?💦

• 11月26日
  • pan

pan

1日に3つは食べてます😂笑

• 11月26日
さおり

体質やつわりで人それぞれだから、過度な制限はしない方が心身のためですよ!

私は一口のサイズを小さくしました!あとは、体質的に糖質より脂質が消化しにくいので、揚げ物よりも米!って言い聞かせてました。食後の一口にチョコやゼリーなど甘いものを食べると良かったです。

今、夜中にお腹空いて目が覚めるようになってしまって、スティックパン一本だけ食べて紛らわしています。つわりって普段とは違うことが起きるから難しいですよね…

• あや

あや

本当に人それぞれですよね😥。
    1人目の時は吐きずわりで、何も食べれなくて今とは真逆の生活でした😂
    食後の最後に甘い物試してみます♪
    ありがとうございます😊

• 12月1日