※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

少しおききしにくいのですがみなさんは旦那さんとどのくらいのペースで …

少しおききしにくいのですが
みなさんは旦那さんとどのくらいの
ペースで 夜の営みをしますか?😭

無理にしたいってわけじゃないけど
クリスマスや 旅行中など
今日はするかな!?って少しドキドキした時に限って
知らない間に ぐーすか 寝てます 笑

なんだか 最近 手を出されることが
減ったような気がします💭
実際 しないほうが楽ですが 私が今日は
いいかなってときほど..笑

隣で寝るし らぶらぶではあるのですが..
一般的に どのペースでするのが
理想なのか知りたいです😞

あと 少し話が変わるのですが
久しぶりに一緒にお風呂入ったとき
胸のあちらこちらは大きくなって
色も濃くなって 面白半分でバカにされて..

悪気はなく 妊娠症状で仕方ないのも
わかってくれてはいるのだと思うのですか..

お腹も 大きくなってきて
少し 妊娠線?のようなものもできてきてる
ような気がするわ で

どんどん女の子として魅力が
なくなってるのもわかるけど
少し 寂しい気持ちになってます(´;Д;`)

付き合って 早いうちに妊娠がわかり
来月の初めごろに やっと 婚姻届が
だせる予定なので すでに こんなんだと
これから先 まったく 女の子として
見られなさそう..😞

笑かそうと 冗談なのは わかってても
気にしてしまいます..

胸のことや 体型など 努力すれば
完全じゃなくても 戻りますか?😭

コメント

りー

こんばんは!

体が変化するのは頭ではわかっていても少し落ち込んでしまいますよね😢

出産してもうすぐ5カ月ですが、乳首の色も脇の黒ずみもほぼ元通りに綺麗になりました❣️

妊娠線バリバリにできたのでお腹は汚いですが、、
赤ちゃんをお腹でしっかり育ててきた証拠だと思うようにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頑張って下さいね💕

• くーみん

くーみん

自分でも気にしてるのに
    彼に言われると腹たちます笑

ほんとですか❣️
    よかったです😭
    ありがとうございます😊

• 12月27日
ミーテ

二週間に一回のペースかなぁ〜
安定期入ったら無理しない程度にしてました(笑)(笑)
でも後期に入ってほとんどしなくなり旦那さんは始終欲求不満でした(笑)

y

妊娠中はお手伝いのみでした!調子がいい時にする事はありましたが、数回です。
産後の今は、旦那の仕事の関係もあり2週間に1回の時もあれば1週間に1回の時もあればとバラバラです。
体型は努力次第でどうにでもなると思います。ただ、胸はわかりません!私は早いうちに完ミに切り替えたのもあり、今はサイズダウンのしょぼんです!

うちはばらつきありますが、少なくて週一、平均週2、3ですね(^^)
旅行中は主人がやる気満々で私はまったりしてます(笑)

乳首の色が変わるのは産後落ち着くらしいですよ!
妊娠線は手入れしていないと残る可能性があるので、頑張ってできるだけマッサージしましょう♡

妊娠中は一度もしなかったです💦今回も妊娠発覚してからしてませんし出産するまでは仲良しする気もないです!
妊娠してなければ…最低でも週1はするかな?とおもいます。うちは夫が激務なので夫が休みの日にしますよ✨なので連休だと連日してますね笑
私は一人目うまれてからしばらくしておっぱいが驚きの小ささになってしまったので、夫が『胸ちっさくね?!』と大笑いしたり、妊娠線をみて、できたばっかりのときは紫色だったので『痛そう!やべえ!』とかいったりしてましたけど、女としてみられなくなんてなってないですよ!休みのたびに触ってきてしようしよういってきます!笑 体型はもともと妊娠しても体重そんなに増えなかったので戻りました!胸は小さくなりましたが笑笑 でも今二人め妊娠してまた胸が成長中で夫も喜んどります。笑

まりか

私もだんだんとお腹が大きくなるに連れ、
主人が手を出さなくなり、
女として見れなくなったんじゃないか…と悩みました😂

泣いて聞くと(笑)お腹が大きくなると赤ちゃんが心配で出来ない。と言ってましたよ😄

だからきっとご主人も赤ちゃんの為に我慢してるんじゃないですかね?

あと、友人から聞いて私が実行している事なのですが、
お風呂は絶対に(妊娠中関係なく)
主人とは一緒に入りません。
あと、着替える姿なんかも見せたこと無いです。

裸を普段あまり見せない方が、女としてずっと見てもらうには有効らしいですよ♡

ママリ

私たちなんてもう覚えてないくらいやってないです!多分7月?とか…
いつも遅い夕飯食べて、それぞれの部屋にトイレシャワールームがあるので、サーっとそれぞれの部屋に行き寝る準備してると、旦那が私の部屋に、今日はどこで寝るの?とか亡霊のように入って聞いてきます!私は自分の部屋でゆっくり寝たいですが、旦那がおいでというから行きます…でも、ソッコーで会話なしで寝ちゃいます!旦那と私の間に愛犬呼んで3人で寝てますし…夜の営みなんてもう終わってます!!!
クリスマスなんて先にトイレ行ったついでにベッドで寝ちゃってましたし、旅行先でもボーッとして気付いたら寝てますし!
でも私は子供が欲しいのに我慢とか、行為が好きで出来なくてではないので、なんとかなってます!

as

うちは妊娠してからも2週間に一回はラブラブしてますよ❣❤(ӦvӦ。)

でも、お腹が大きくなってきた頃から旦那さん的には(特に視覚的に)赤ちゃんが心配と言ってラブラブしても最後まで出来なかったりもしましたよ❣(*´ω`*)(笑)

でも、肌をくっつけあったりと旦那さんの温もりは貰ったりしてました❣

私も妊娠して乳首が黒くなって来て凹んだりしてましたが、旦那さんが「今は赤ちゃん守る為にママの体になってるんだから仕方ないよ❣」ってフォローしてくれますよ❣(๑´ڡ`๑)

体型が変わって女性としては心配になりますよね❣(。>﹏<。)

でも今は赤ちゃんを守るママとしての体なので、旦那さんにもさりげなく自分から「自分も体の変化に戸惑ってる部分があるから茶化したりされると傷つくんだよぉ…❣」と伝えてみてはいかがですが…?(´・ω・`)?

男性は言わないとわからないので、何気ない一言で傷つくと教えてあげましょう❣(๑•̀ㅂ•́)✧

努力すれば体型はある程度戻るので、(胸は垂れるけど…)産後に私は死ぬ気でダイエットに励む予定です❣❤(ӦvӦ。)

お互いに頑張りましょうね❣(*˘︶˘*).。.:*♡

m

うちは1週間に1回してます!

お風呂に入る時うちの人も
黒くなってきたね~😓 や
乳輪でかくなったね~😓
など変化を言ってきますが
しょうがないことだもんね~
と理解はしてるようです、、、
そのうち垂れてしまうと思うと
この先女のとして見てもらえるのか
不安になりますよね、、、

私は1人目妊娠中は初期から臨月までしてました😂
2人目はキツさ倍増で、8ヶ月くらいまで週1ペースくらいでしたが、ある時呼吸困難になりそうなくらい終わったあと苦しくなって、もうしない!と言ってそれからまともにしませんでした💦
私自身が性欲が強く、妊娠後期だけ減りましたが、出産した今はまた復活して、早くしたいな〜なんて(笑)
産褥期が終わったら運動して引き締めていこうと思ってます!してくれるかも分からない旦那のために(笑)

チョコレート

月2回です💓でも妊娠して性欲がなくなったので、したくない時は口でしてあげてます(^.^)笑

くずも

週2くらいです!
でも妊娠8ヶ月から産後2ヶ月くらいまではしてませんでした♪(´ε` )

くーみん

みなさん ありがとうございます😊

聞いて見たら お腹がでてきて
赤ちゃんがつぶれるんちゃうかって
ちょっと怖い気持ちもあるって
いうてました 笑