※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

ゲームゲームゲームゲームどんだけ好きなん。帰ってきてゲーム会話なし …

ゲームゲームゲームゲーム
どんだけ好きなん。帰ってきてゲーム
会話なし ゲームゲーム。
あーきも まじゲームとか無くなればいいのに

コメント

やっちゃんです

同じこと思ってます。
スマホのゲーム。
モンストとパズドラ。
消してやりたいくらいです笑

• るー

るー

なんなんですかねあれ。😱爆笑
    ずーーーっと 画面見やがって割ってやりたい。爆笑
    話しかければ 待って今大事なとこ!とか
    いや知らねーよって感じ、、普通にストレス😂(笑)

• 12月27日
  • やっちゃんです

やっちゃんです

ゲームやってる暇あるなら、息子と遊んで欲しいです。
    私がぐちぐち言ってると、スマホ持ってトイレへ。子供かって感じです。
    いいかげんにしてほしいですホントに。

• 12月27日
  • るー

るー

トイレに逃げるんですか😱ひゃー
    ほんっと、どんだけ!!って感じですよね(´·_·`)
    うちも永遠ゲームしてるけどなんだかんだ
    課金しないだけまだマシです…😦

• 12月27日
そうめん

ほんとゲームなんて無くなればいいのに!
前までパズドラで最近はスマホのオンラインゲームにはまって余計ゲームばっかりです。
息子のこと頼んだら抱っこしながら画面チラチラ
時間の無駄遣いだー(´Д` )

• るー

るー

オンラインまで… 仕事行ってる間に捨てたいレベルだ、、😱💭( 笑 )
    ほんとですよね〜ちょっと見ててって頼んでも画面見てますよね!めっちゃ共感😂!!

• 12月27日
☆マミチャマ☆

わぁー、めちゃくちゃ同感!!
本当、目障りですよね!
先日、風呂場にまで携帯持っていってゲームしてた時には、ドン引きでした!( ̄□ ̄;)
食事中はさすがにキレますけど、トイレでもゲーム…本当ゲームする暇あったら、息子と遊べよ(-_-)家事するわけでもないし、本当旦那居ない方が、ストレス減る( ̄^ ̄)

• るー

るー

お風呂に携帯…落とせ!!って感じですね😂
    トイレ分かります~いやいや そこまで?てなりますよね…

一昨日の休みの日なんて 早起きしてゲームしてましたよ。爆笑
    いつも眠い眠い言ってるくせにあほかよって感じです👊👊👊

• 12月27日
幸芽ママ

うわー!
うちもです!
本当ムカつきますよね(´・ω・`)
うちの主人はゲーセンにあるサッカーのカードゲームにもハマってて休みの日はカードを並べてニヤニヤして子供を見ないから頭に来たので仕事で居ないときに子供には怒らないのをいいことにカードを出してあたかも息子が散らかしたかのように広げて何枚かよだれでべしゃべしゃにさせて使い物にならないようにしてやりました(笑)

帰ってきたらたまたまそのダメになったカードがもう手に入らないカードだったらしくかなりヘコんでてスッキリしました(笑)

• るー

るー

笑っちゃいました😂😂😂😂
    ざまーみろっ!!ってなりますよね😂
    なんで男の人ってゲームに夢中になるんですかね、、ほんと謎過ぎます(笑)
    子供いるんだから もっと気使ってよ!て感じです😧(笑)

• 12月27日
mama...♡

めっちゃわかります(´;Д;`)
モンスト、パズドラ、白テニ
無くなればいーのにって
思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

• るー

るー

うちもその三点セットです。( 笑 )
    ゲーム全然しない私からしたら何が面白いのかわからない😱(笑)

• 12月27日
as

うちも旦那さんがゲームばっかりしていて、こっちから話しかけても空返事で聞いてない…お願い事してもちゃんと聞いてないのに返事しといて忘れる…携帯ぶっ壊してやろうかと…離婚しようかな…と思う位イライラします❣(。>﹏<。)

旦那さんの携帯ゲームのやりすぎにムカついて、ネットで「旦那 携帯ゲーム」を検索して世の奥様方のネットでの意見を旦那さんにみせた後で「ねっ❣こう思ってるのは私だけぢゃないんだよ❣」と言ったら、ようやくこちらの真意が伝わったみたいで今はゲームをやり過ぎない様になって来ましたよ❣(*´ω`*)

傍からみてて、旦那さんが携帯依存症みたいで本当に気持ち悪い…❣(;´Д`)

ゲーム起動して30分経ったら自動的にシャットダウンして暫く時間おかなきゃ起動出来ないとかのシステムにしてくれー❣ゲーム会社さんよ❣(;´Д`)

• るー

るー

やっぱり 奥様方イライラしてる方多いんですね😂👏
    ほんとですよね!どんだけ触る?!て感じですね😱
    いいですね!そのシステム😂その機能欲しいです…(笑)

• 12月27日

うちもモンストです。
子どもお風呂入れてと頼めば、「今?イベント中」
どっか行こうと言えば、「12時から2時までイベントだから、その後」
「8時からイベントだから、それまでにゆっくりしたい」
マジでイライラします………………。

• るー

るー

イベント~言いますね😂
    なんだよそれ、、て感じですね、、
    義理の父、弟もしてて 義理の実家行くと
    ゲームゲームです。( 笑 )
    心の中でため息。(笑)

• 12月27日
チョコレート

一緒ですよ!帰ってきたらゲームゲーム( ^ω^ )全然話も聞いてくれません💢ムカつくけどなれました💓笑

• るー

るー

ほんっと 無言とか熟年夫婦みたいですよね。( 笑 )
    鳴り響くテレビの音😂テレビ付けてなかったらシーン。ですよ╭(°A°`)╮
    妊婦の時からですけど 今もイライラしてます。何回も揉めました。爆笑😂

• 12月27日
あみ

うちも、ゲームばかりで、よく飽きないなぁって思います。
うちの旦那は、ガンダムゲームにハマってて、スマホとパソコンのダブルでやってます。
月曜日は、ジャンプを見て、週末は、コナンやワンピース、ドラゴンボールとアニメ三昧。
子供が産まれたらちゃんと子育てしてもらえるのかちょっと心配(^^;

• るー

るー

すごい😱アニメもかぁ〜!
    もう あれは 依存症ですよね。

産まれた頃は 流石に辞めてました!
    でも 三か月頃からなぜか始めました。爆笑

• 12月27日