※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。破水や感染の心配があり、熱も出ています。病院で検査を受けた結果、問題はないようです。赤ちゃんに影響はないでしょうか。

同じような経験の方いませんか?🥲

38週です。
昨日の夜から腰痛がすごくて、朝起きると下半身がだるかったので
熱を測ると38℃でした。
病院に行って検査をしてもらうと、コロナ、インフル、おりもの、破水全て陰性でした。羊水の量も問題ないそうです。
血液検査は炎症の数値が上がっていました。

実は3日前にトイレに行った時に意図しないタイミングで尿がでてしまい、お漏らししてしまいました。
その後特に流れでなかったので、結局そのまま様子をみていたのですが
あの時実は破水していて、感染したのではと今とても不安になっています🥲

先生が念入りに膜を押したりして確認してくれていたのですが、穴が塞がったとかあるのでしょうか?😭
今は抗生剤の点滴で熱も下がったのですが、
NSTで赤ちゃんに問題なさそうなら大丈夫なのでしょうか?🥲

破水して気づかず発熱してしまった方とかいたらお話聞きたいです😭
原因不明の発熱した方もいたらお話聞きたいです😭

コメント

初めてのママリ

1人目の時に40度の熱と血液検査で炎症反応が出て腎盂腎炎でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら腰痛あるみたいですね😳
    なにか他症状ありました?
    私は腰痛と悪寒と下半身のだるさでした。
    私もそうだといいです🥲

    • 11月26日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    腰痛、発熱、悪寒、だるさ、全く症状一緒です!😖
    原因分かるといいですね💦

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかそうかもしれないって思うだけで、かなり気持ちが楽になりました😭
    ありがとうございます😭

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

何が原因かは分かりませんが
破水した穴は塞がることないみたいですよ🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ということは過去に破水はしていないと考えてよさそうですね🥲
    安心しました😂

    • 11月26日