はじめてのママリ🔰
2歳の誕生日に買いました!最初は興味があまりなく、やってても理解できなくて適当に画面をポンポン押すばかりでしたが、最近(2歳4ヶ月)ぐらいから意味もわかってきたみたいで興味を持ってやってます!集中してると20、30分ぐらいはやってくれてますね😊
はじめてのママリ🔰
2歳の誕生日に買いました!最初は興味があまりなく、やってても理解できなくて適当に画面をポンポン押すばかりでしたが、最近(2歳4ヶ月)ぐらいから意味もわかってきたみたいで興味を持ってやってます!集中してると20、30分ぐらいはやってくれてますね😊
「アンパンマン」に関する質問
食べムラ?に悩んでます… 主食は米以外拒否だし、米もアンパンマンふりかけか焼きおにぎりの2択😭 おかずは肉は食べるけど魚は食べない。野菜は味付けによっては食べる。 で…だいたいいつも同じメニューになってしまいます…
2歳になった下の子ですが発語が本当に少なく宇宙語?がちょこちょこです😭💦 じっと座ることも苦手だったり何かの列で待つ時も抱っこでも待つのが難しいです😓 来月から療育に通うことにしました! 他の成長は下記に書きます…
子どもが歯磨きが大嫌いで、毎日大泣きしながら歯磨きしています。 アンパンマンの歯磨きミラーは役に立ちますか? 他に何か歯磨き泣かなくなった!みたいなものがありましたら、教えてください😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント