※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新潟市でマイナンバーの出張申請会場(イオンやデッキィなど)で最近申請…

新潟市でマイナンバーの出張申請会場(イオンやデッキィなど)で最近申請した方いらっしゃいますか?
やはり混んでますか?行ったらすぐにやっていただけるんでしょうか?何分くらい手続きにかかるでしょうか?

コメント

ママリ

8月なので最近ではないですが、開始時間前から並んでおいた方がいいと思います。私の時は整理券が配られました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり混むんですね💦こどもも連れて行くので空いてるといいなぁ〜と思ったのですが…
    ありがとうございました😊

• 11月26日
はじめてママリ🔰

2週間ほど前に父母がイオンで開店と直後に行きましたが整理券を受け取りましたが、2時間待ちと言われて諦めてスマホから申請してました😅
ちなみに行ったのは日曜日です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間待ちは辛いです😨
    日曜日に行こうと思ってたので多分同じくらいですね😥
    悩みます💦
    コメントありがとうございました✨

• 11月26日
うないも

私も8月の土日にイオンで申請しましたがお昼頃でしたが結構混んでました💦
1時間はかかった気がします。
私のときは整理券はありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみなさん行ったとき混んでるということはこれからもきっと混んでますね😓
    コメントありがとうございました😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

今月23日にデッキーに行った時11時半くらいでしたがスタッフの方が声出ししていましたが空いている印象でしたよー‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今日行ってきました✨
    早めに行ったので思ったよりスムーズに行きましたが、もう少し遅かったら次々来て混んでました💦
    逆にお昼過頃の方が空いているのかもしれませんね🤔

• 11月27日