※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^.^)
お金・保険

里帰り中の生活費のお渡しについて相談です。1ヶ月半の滞在で食費や光熱費を渡す予定ですか?

里帰りされた方。食費や光熱費などで渡した方いらっしゃいますか?実家に1ヶ月半程お世話になるのですが、生活費から渡す予定です。

コメント

のんっち

1ヶ月実家に帰りました( ^ω^ )

ののちゃん

上の子と一緒に2ヶ月いる予定なので、50000円渡します^ ^
大人一人当たり月2万、上の子は月5000円です♡

ぷぅ

産前産後合わせて2ヵ月里帰りしました。
3万円渡しました。

2ヶ月いる予定で5万渡しました。
が、子どもの貯金と私のお小遣いにしなさいと旦那に内緒で返されてしまいました(^^;

じゅんぺい

4ヶ月いて10万円渡しました!
里帰りした日に使わなくてもいいからとにかくもらって!その方が私も遠慮なく過ごせる!と言って(笑)
結局出産祝いで倍になって帰ってきましたが(笑)

る

もう里帰り開始してるのですが、
2ヶ月ほどの予定で、20万包みました(´,,•ω•,,`)

ハリーハリー姫

一カ月里帰りして、2万と洗濯洗剤詰め合わせセットを渡しました。毎日洗濯をまわしていたので(>人<;)

お嫁にいきたい。。。

帰ってすぐにとりあえず3万渡しましたが、返されてしまいました。
子供のオムツやミルク、生活用品すべて買ってもらいました・・・
半年いました・・・

(^.^)

コメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます!