※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
妊娠・出産

安定期に入るまで軽いマタニティダンスとかストレッチとかもダメなんですかね💦体動かさず太って行くのがストレスです😭

安定期に入るまで軽いマタニティダンスとかストレッチとかもダメなんですかね💦
体動かさず太って行くのがストレスです😭

コメント

雨晴

体調が良くて、出血とかもなければ大丈夫かと。
私は11週くらいから散歩とかしてました^^

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます☺️
    まだ5週とかなんですが、早過ぎますかね💦

• 11月25日
  • 雨晴

雨晴

悪阻とかで動けない人もいるので、逆に体調いいなら動いてる方がリラックスできるかもですよね♡
    私は5週でも問題なければ軽い運動しちゃうと思います^^
    無理をなさらずに!!

• 11月26日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😋

• 11月26日
もちこ

妊娠初期で動き回る仕事してる方も居ますし、切迫などの心配が無ければウォーキングとか軽い運動なら大丈夫かと👍

• 28sai🎋

28sai🎋

言われてみれば💡
    早速します❣️
    ありがとうございます😊

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

5週ならまだ太らないし、なにかあった時に運動したからかな?って思うの辛いので私なら辞めときます😅😅

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます☺️
    妊娠わかるまで、筋トレやエクササイズやマッサージ食事制限などしてダイエット成功してそれからは軽ーく筋トレと食事制限続けてダイエット継続してたところなんです😭
    だから運動やめたし、妊娠したと言う思いからか動けないストレスからか何かわからないけど食欲増してるんです😭

• 11月25日