※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

アルフレッドカメラの使い方について、古い携帯は画面オフでもアプリは起動中ですか?ビュー側の携帯は常に画面オンが必要ですか?画面オフでも音声は聞こえますか?

アルフレッドカメラの使い方ですが。
子供を寝かし付けた後に、使いたいんです。
部屋の電気を消したら画面は全く見えないので、
泣いたら音声だけでも聞こえたらと思って使いたいんですが。

古い携帯は、画面オフになっても、アプリは起動中になりますか?

ビュー側の携帯は、常にアプリ起動し画面オンに
しとなかいといけないですか?
画面オフになっても、音声聞こえてきますか?

コメント

ママリ

古い携帯(寝室に置いておく方)はアプリの省電力モードにはできますが、つけっぱなしですね🤔
ビュー側もアプリを起動して画面オンじゃないと聞こえないです💦

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    ありがとうございます!

    そしたら、ビュー側の携帯は他の画面に切り替えたらダメなんですか?
    常にオンにしとかないと
    ダメなんですかね?
    リアルタイムで、音声届きますか?

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    他の画面とかのときは見れないし聞こえないです!
    リアルタイムで聞こえますよ✨

    • 11月25日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    なりほど!
    ビュー側の携帯、常にオンにしてるんですよね?
    それか、古い携帯をビュー側にも使えばいいのかな?

    今使ってる携帯をビュー側で常にオンにしとかないといけないなら、画面いじれないの不便じゃないですかね?

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    古いスマホ2つあるならどっちも使うのが1番だと思います🤔
    うちはもう使ってないですが、他の用でスマホ使いたいときは普通に使って
    起きてないかな?って心配になったらアプリでまた確認してって感じでした!

    • 11月25日