※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

おやつタウンへ土日に行ったことある方にお聞きしたいんですが、ベビー…

おやつタウンへ土日に行ったことある方にお聞きしたいんですが、ベビースターを作る体験とかって当日でも予約できそうでしたか?
先に予約しておいてもいいんですが、気まぐれなもので当日に作りたいものが変わるかもしれないし、遊んでると途中で抜けるのは嫌がるし、何なら遊び疲れすぎると帰る!って言い出す可能性もありで遅くに予約しておくのも難しいかなと。
当日子供に聞きながら様子見ながら当日チケット買おうかなと思ってるんですが、どうかなと思いまして。

どのくらい前までなら大丈夫とか当日チケットは買えるけどすごい並ぶよとかむしろ当日チケットは午前中に売り切れちゃうよとか、
何かわかる方教えてほしいです!

コメント

ゆき

空きがあれば当日でも予約できましたよ👏
確か体験の受付で種類別に空きの時間が書かれたボード?みたいな物が置いてありました!
やりたい体験が運良く空きがあればいいですね!土日に行きましたが、そこまで混雑してなかったです!

行ったのが去年の冬なので状況が変わってたりしてたらすみません😭

ari

夏くらいに土日に行きました。
雨で人は少し多かったですが
朝一に当日券買いました。
そのまま先に体験買いに行ったので
全然好きな時間の体験買えました!

チケットも体験も並ぶとかは
特になかったですが
体験は人数もあるので
あまり遅いと売り切れる可能性はあると思います!
体験するときは満席でした。