※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マまリ
家族・旦那

すみません、みなさん浮気不倫の証拠集めってどんなことしていますか?ど…

すみません、みなさん浮気不倫の証拠集めってどんなことしていますか??
どんな証拠を集めてから相手に問いただしますか??

コメント

ゆき

私は旦那と相手のラインのやり取りを写メして。問い詰めました😅

• マまリ

マまリ

コメントありがとうございます!
    参考になります☺︎

• 11月25日
やすばママ

決定的な写真(ホテルに行って数時間後に出てきた、ベットに2人で入ってる所など)があればその写真が1番重要ですが、
私は、怪しいと思ったから日からその人の家を出た時間、帰宅時間や予定(誰とご飯に行った、仕事だった、少し遅く帰ってきた、泊まりだった)をノートに書いて置いたり、(記憶がある数ヶ月くらいは遡って分かる日だけでも書きました)
メールやLINEを写真で撮ってプリントアウトしたり、
その人のものがまとめて置いてある所を探って手紙などのやり取りの物を写真に撮ってプリントアウトしたりしてました
その人はシフト表が紙であったので、捨てたのを拾って取っておきました

• やすばママ

やすばママ

旦那ではありません
    母親ですw

• 11月25日
  • マまリ

マまリ

詳しくありがとうございます!
    お母様のことなんですね💦それもかなりしんどいですね( ; ; )

• 11月25日
  • やすばママ

やすばママ

探偵になった気分で楽しかったですwww
    探偵系の話が大好きなので🤣

• 11月25日
ひまわり

肉体関係があったとわかる証拠、不倫を認めている証拠(やり取りや写真など)が集まってから問いただしました。

• マまリ

マまリ

その証拠、簡単には集まらなくて。。
    ボイスレコーダーとかも用意した方が良いのでしょうか(><)

• 11月25日
  • ひまわり

ひまわり

ボイスレコーダーやGPSなど活用した方が証拠は集めやすいですね。

• 11月25日