※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーりん🔰
家族・旦那

コロナ里帰り中に実家でコロナ陽性者が出て濃厚接触者になりました。2人…

コロナ

里帰り中に実家でコロナ陽性者が出て濃厚接触者になりました。
2人目の陽性者が出てから子供(1歳、新生児)に感染するといけないので自宅へ一旦戻ることになりました(子供も濃厚接触者)が、私も本日発熱、コロナ陽性となりました。

旦那とは昨日一晩一緒に過ごしました。

旦那に陽性を伝えると
感染したくない!
感染したら仕事に支障が出る。
自分はホテルへ行くか実家へ帰る。
=子供は私が1人で見る
的なことを言われました。

感染覚悟で一緒に子供をみるのが
当たり前なのではないのでしょうか?
私が間違っているのでしょうか?

なんか幻滅しました...。

ちなみにまた実家へとんぼ返りしてきました。

コメント

あんこ

確かに動ける大人がいなくなるよりは旦那さんを動けるようにして買い物とか行ってもらうのもありなので、そう考えるとそもそも帰らない選択肢もあったのかも...とは思いました🤔
でもたぶん旦那さんはそうではなく、単に自分がかかりたくないだけですよね😅
せめて本音は隠して上記のように言えばよかったのに...男ってほんと単細胞ですよね😔
お大事になさってください😣

  • ぶーりん🔰

    ぶーりん🔰

    ありがとうございます😭
    単に自分がかかりたくないだけだと思います...。
    本当、幻滅しました😅
    子供達にうつらないように頑張ります!

    • 11月25日
あー

そういう時の言動で
ほんと冷めますよね😂
人間性が出るというか・・・😂
旦那さんがコロナになったら
えーうつりたくないから
実家帰るね!って言ってやりましょう笑笑

  • ぶーりん🔰

    ぶーりん🔰

    本当に冷めました😫
    本当、人間性が出ますよね...。
    実家の父は感染覚悟で子供をみてくれています...。

    • 11月25日