※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

携帯のアプリを解放?するようなアプリを持ってる方いますか?携帯がさく…

携帯のアプリを解放?するようなアプリを持ってる方いますか?
携帯がさくさく動けるようにボタンを押せば綺麗にしてくれるようなものです。

現在使ってるものが、アップデートされ強制的にアプリを切るので、きちんと他のアプリが起動されないことがあるみたいです。
そのアプリをアップデートして以来、メルカリがきちんと作動しなくなり、通知音などもこなかったりすることがあったので、トラブルが起きる前に何とかしたいと思ってます。

もし、アプリのクリーンやさくさく動くようなアプリをお持ちの方、おすすめがあれば教えてください!
今使ってるものをアンインストールする予定です。

コメント

techmick

アンドロイドですか?iOSですか?
メモリ解放の事だと思いますが、アプリストアなどでメモリ解放やタスクキラーで検索してレビュー高いものインストールすればいいですよ(*´꒳`*)

ちなみにiOSはバックグラウンドのアプリは自動メモリ解放されるので、メモリ解放アプリ入れなくても大丈夫になりましたけどね(^^;)

• でん

でん

Androidです!
    最初ダウンロードする時もどれいれていいかわからず、検索して上位に出てきた人気のものを入れてるのですが、アップデート後に前と操作が変わったので、他のアプリの正常起動と関係あるのかなと思い質問させてもらいました^^;
    今入れてるのもレビュー高かったんですが、また違うものを探してみますね💦

• 12月27日