※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

ムーニーのおしりふきで緑とピンクを使っていますが、どちらが多いか気になります。

ムーニーのおしりふきを使ってるんですけど、緑とピンクどちらを使ってますか?今のところ緑の方で問題はないのですが、どちらの方が多いのかな??と思いました😳

コメント

うちは緑使ってます🍀*゜

厚手の方が好きなのでピンク使ってます!✨

ママリ

いろいろ浮気しますが厚みが物足りなくてピンクに戻ってきてしまいます😂

ままり

厚手が好きなのでピンク使ってます☺️

🐏

ピンク使ってます🥰🥰

はじめてのママリ🔰

ピンク使ってました!厚手使うと他が物足りなくて厚手のおしりふきしか使えないです😂

はじめてのママリ

私は緑使ってます!安いので手口吹きにも気兼ねなく、使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

緑です😊うんちはベビーワイプを使うので、ベビーワイプで大体拭き取った後に使うかおしっこの時に使う位なので緑で十分です。1個50円しない時に買っています。ピンクはそこまで安くはないので…ただほほ同じ値段ならピンクにすると思います。

• mi ☻

mi ☻

1個50円って安いですね😳!!
    どちらで買ってますか??

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家ではカインズホームで2箱買うと1箱1580円の時に買いました👍前回はムーニーを3000円買うごとに600ポイント貰えて更にPayPayの自治体の20%還元も使ったので実質1個40円でした。実質なので買う時には1個65円ですが、ポイント還元なども考えると1個40円です。

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、もう一つのお尻拭きの質問も同じ方だったのですね😳

• 11月25日
  • mi ☻

mi ☻

そうです😂🙏🏻
    これはお得ですね😳!!Amazonセールでもこんなに 安くはなりません😂

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カインズは定期的に2箱買うと1箱1580円があります☺️そこでしか買いません。
    ちなみに今はグーン20個入りが1080円でした。

• 11月25日
  • mi ☻

mi ☻

定期的にやってるんですね😳!
    私も見てみます😊

• 11月25日