※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が下がってきた時におしるしや破水、陣痛はありますか?みぞおちで胎動を感じる時はまだでしょうか?子宮口が柔らかくなり指一本分開いてきていると言われました。

やっぱりお腹降りてきたな〜と思ってからおしるしとか破水とか陣痛とかありましたか??💡

足だとは思うのですが胎動をみぞおちあたりで感じてるうちはまだですかね?🧐
一昨日の検診では子宮口は柔らかくなってきてて指一本くらいは開いてきてると言われました!

コメント

あや

全く降りてこず、検診でも子宮口0センチだからまだまだだと言われてたのにそのまま陣痛来ました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんと!笑 0センチから突然もあるんですね🤣その検診のあと割とすぐでしたか?💡

• 11月25日
  • あや

あや

3日後でした😂
    なので、お腹痛いけど、そんなはずない!これは陣痛ではない!と最初は疑っていました🤣

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは疑っちゃいますね🤣笑 いつ来てもおかしくないなと思えてきました!(笑)

• 11月25日