※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
子育て・グッズ

上の子が風邪で体調不良。下の子は保育園。ワンオペで大変。自分が体調不良の時、どう過ごすか。

上の子の風邪を私がもらい、体調不良です😣
下の子は保育園に行っていて、上の子は今日は休んでるので家にいます。
ワンオペしんどいです😭

自分の体調不良の時どう過ごさせてますか?

コメント

ママリ

そんなときくらいひたすらテレビかYouTube見せて、昼ごはんはレトルトカレー出して乗り切ります!

お大事にしてください!

はじめてのママリ🔰

体調不良の時の育児きついですよね😭
私は本当に申し訳ないけど、録画してるものを見せたりYouTube見せたりしてとにかく横になってます😭

初めてのママリ

私も39度とか熱出た時、旦那は金土日と県外へ仕事行っていて死ぬかと思いました🥹
youtubeに頼りつつ、横になってご飯とかはもうサボって簡単な物にしてました💦

はじめてのママリ🔰

ママしんどいから寝かせてね、ってソファで横になります🥲
テレビ流してわがまま聞いてあげます😂

きりん

ひたすらテレビ見せて、パズルしたり、くすぐりごっこしたり、ソファーの上でおままごとに付き合ってます。

今日は、次女が昨日発熱し呼び出しで早退したので、今日保育園休みなんですが。
私は元気だけど、夜熱下がって元気いっぱいの次女、朝からずっと「ねぇねに会いたいの。なんで学校行ってるの?」と30分ごとに質問されてるのも結構きついです。

自分の時はとにかくソファーで横になりながら、危険ないように見守ってるだけですね💦
お大事にしてください😌💗🍀