※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
その他の疑問

看護学校の試験で作文があります。その時にならないと題はわからないで…

看護学校の試験で作文があります。その時にならないと題はわからないですが、大体どの題にもかかわってくる「どんな看護師になりたいか」を考えています。
ですが、志望動機とかぶってしまいます…
願書に書いた志望動機は
私は幼い頃に病気を患い、入院をしている際に冷静な対応の中にも人間性に溢れた温かさがあり、豊かな知識と技術で安心感を感じさせてくれた看護師の方に感銘を受けました。私も患者さんや家族と向き合い、心と体のケアを行える看護師になりたいと思いました。
また、御校の教育理念の「生命の尊厳と人への思いやりを基本とし、地域医療に欠くことのできない看護師」が私の目指す看護師と合致した為、志望いたしました。
です。この場合、心と体のケアを行える、生命の尊厳と〜〜看護師になりたいです。理由は〜
って感じで良いと思いますか、

コメント

一児のまま🔰

志望動機と被っててもいいと思いますよー😆

私の時は地域の医療について〜みたいな問題でめちゃくちゃ悩みました😆

頑張ってください💪🔥

• りょか

りょか

このまま書こうと思います!ありがとうございます!!✨

• 11月25日