※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
お出かけ

子供達と4人でお散歩にでも行こうかと思ってるんですが、楽したいってゆ…

子供達と4人でお散歩にでも
行こうかと思ってるんですが、

楽したいってゆう気持ちが勝ってしまい
行動に移せません。笑

上2人の時は 家の近くの小さな動物園に3人で
行ったり 河川敷までよくお散歩して
帰り道にお菓子を買って食べたりしてましたが
3人目となると 中々家から出られません。笑

同じ様なかたいますか?

ちなみに 上の子達は保育園に行ってるのですが
ふたりとも胃腸炎になりお休みしてます。が。
便以外はホントに元気なんです🥲

コメント

ママリ

胃腸炎はうつしてしまう事がありますから、
今日明日くらいまで家で過ごした方がいいですよ😊

外で吐かれたら大変です💦

パンナコッタ

めっちゃわかります笑

私達の話かと思いました笑😂
胃腸炎も同じです🤣

うちも、あとは三女の便だけです笑

しかも、お出かけめちゃくちゃ大変ですよね!

皆んなが行きたいところ違うのがこれまた厄介で💦

息子が歩くともっと大変になるので抱っこ紐して見守りながら
上の子3人だけで公園遊びしてます!

心配症で、お散歩はヒヤヒヤするので安全な場所で遊ばせるか家でスライム大会したり
一歩も出ない日あります笑

旦那が土曜日出勤の日は、出かけられる範囲が狭まるので公園ばっかりです😅