※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
お金・保険

自分のミスで育休手当てもらえなかったかたお話しませんか?😭育休延長手当てがもらえませんでした。

自分のミスで育休手当てもらえなかったかたお話しませんか?😭育休延長手当てがもらえませんでした。

コメント

え!!そんなことあるんですか!?
(育休手当まだなので怖いです😢)

• こうめ

こうめ

子供の誕生日前に保育園の申し込みを忘れていて落ちたときの不承諾通知書をもらえず育休延長にならなかったんですよ、会社にははじめから延長すると伝えていたので安心しきっていました💦二人目なのに情けないです😓

• 11月25日

会社で申請ですか?
会社には相談しましたか?💦

もしかしたら何とかしてくれる可能性もあります。うちは早生まれという特殊事情(そもそも保育園募集してない)付きでしたが何とかしてもらいました💦

• こうめ

こうめ

もう会社にも伝えて私自身ハローワークに電話したんですけどやっぱりだめでしたね💦自業自得ですが無給生活になるからきついですね😭

• 11月25日

退会ユーザー

そうなんですね😭ショックですね💦

• 11月25日
  • こうめ

こうめ

貧乏なのにさらに自分で追い討ちをかけてることにショックで💦最近夜は考えすぎて寝れてません😅

• 11月25日